柏木に話した井田伝

 

 

 

昨日もかけたんDay✌︎('ω'✌︎ )💗

 

f:id:h___ton:20161120200630j:image

 

(写真撮るよー!って言った時の顔なんでこんなにかしこまるの?ぶすすぎる!)

 

昨日の帰りに、わたしの元カレの話や好きだった人の話を聞いてきて、、、(笑)

 

 

井田ちゃんの話になった時に、

「今は、なんだあいつ!と思ってるけどあの時はすごい好きだったんだと思う(笑)」って言ったら

 

「知ってるよ!だって俺、あの時から好きだったもん。」

 

って(笑)(笑)(笑)

 

 

はははははははははははははははははってにやにやで終わればいいものの

 

 

「ひとがさ、井田さんの誕生日にLINE送るか送らないかで、出勤被ってた俺に相談したの覚えてる?俺、まじ辛かったからあれ!!!あれから並大抵の辛さは辛いと思わなくなった!俺、本当に送信ボタン押したくなかったからね!?でも仁美さんが幸せになれるならと思って押したんだからね!!」って言われて(笑)

 

 

井田ちゃんの誕生日の時、井田ちゃんには彼女がいて、でも好きでお誕生日おめでとうぐらい送ってもいいかな!?って駿ちゃんに相談してて(笑)

 

「お誕生日おめでとうって言われて嫌な人なんていないですよ」って駿ちゃんに言ってもらえてLINEのメッセージも作ったのに送らなくて、送信ボタンを駿ちゃんに押させた最低なわたし(笑)

 

 

江ノ島で神社行ったの時も、「俺が隣じゃなくていいから、仁美さんが幸せになれますように」ってお願いしてくれていたらしい、、👳

 

 

そんな私は

 

 

「いつか駿ちゃんと付き合えますように!」ってへらへら神様の前で手を合わせてた、、🙏

 

 

 

駿ちゃんじゃなかったら、絶対にこの話嘘だ!!とか思うのに、駿ちゃんだから本当なんだろうなあ、、っと思う(笑)

 

ほんといい人に巡り会えました。

 

 

 

駿ちゃんと喧嘩したらこのブログよみかえそう。。。

 

 

 

そして!昨日はサプライズでted cafe!

 

完全予約制で1ヶ月半待ち!

でも、連れて行けてよかった〜〜💗

 

f:id:h___ton:20161120200157j:image

 

放心状態のぶさかわな柏木!!!!!

tedだいすき芸人すぎる(笑)乙女か!!(笑)

 

 

f:id:h___ton:20161120200245j:image

 

 

いつも幸せにしてくれてありがとう💗💕

だいすきだよ💗💗

 

 

冬の旅行で、東北以外どこか行きたいところある?って聞いたら、顔を伏せながら「🔔教会⛪️」と言ってくれた駿ちゃんといつか結婚できますよーーにーーーー!!!!

 

 

f:id:h___ton:20161120200456j:image

 

 

Marry me???ってふざけてめっちゃ言ってきてれてるのに、はいはーい!おっけー!って言っていられるくらい幸せ!!だぜ!!!